【終了しました】ママのためのからだケア講座・スペシャルクラス(3/26)

女性のからだは妊娠・出産で、大きく変わります。
あなたは、妊娠・出産で変化した、産後からだをケアする方法を知っていますか?

女性のからだのケアが専門の女性セラピストによる、
知っているようで知らないからだの仕組みから、
知ると得する骨盤底のケアまで、
女性なら誰でも知っておきたい大事なお話と
それを体感するための実技をたっぷり行います。
(姿勢調整、骨盤底筋トレーニング、呼吸法、ストレッチなど)
4名までの少人数クラスで、骨盤の構造や、からだを支える仕組みなどを、模型を使ったり、実際に体感してもらいながら、わかりやすく説明します。
気になるポッコリお腹撃退法や腰痛・肩こり・尿漏れ予防もまずはここから!
からだケアの基本となるクラスです。...

会場は、ウパウパハウス岡本助産院さんの"ウパウパハウスぷらざ"です!(最寄り駅:武蔵中原駅)
講座後のティータイムには、子育てのことやからだのお悩みなど、おしゃべりしながらゆっくり過ごしていただけます。
日程:H30年3月26日(月)(原則第4月曜日)
時間:10:10−11:50
定員:4名(安全上お子様は5ヶ月未満・ハイハイ前までのお子様に限りお連れいただけます)

内容:からだのお話40分、実技20分、ティータイム40分
参加費:2000円
※希望者には個別チェックも行います

☆再受講制度があります!☆
過去に、フォローアップ講座(class2)、スペシャルクラス(class3)、コンディショニング(class4)を受講した方は1000円でご参加いただけます。後半の実技以降のみの参加も可能。
一度の受講では不安の残る方、しばらく自主トレしたけど確認したい方など、どなたでもご参加いただけます!

 

お申込みは、こちらをクリック!!!

    ➡参加申し込みフォーム